はじめまして~ぐうたらたくやです

初めまして~ぐうたらたくやです。

最近季節の変わり目で体調がめっちゃ悪いです。

気分転換もかねてブログをはじめてみようと思います。

 

仕事は普通のサラリーマンで、趣味はスポーツは見るのもするのも好きですね~

あとは船釣りと温泉巡りとバイクですね。

 

たまには旅行にも行きますが、自由に行動したいので一人旅が多いですね~

で、行先は北海道と沖縄ですね。どっちも同じぐらい行きますが、沖縄の場合は沖縄本島石垣島宮古島の離島にもちょくちょくいきます。

 

石垣島では小浜島竹富島西表島などさらに離島めぐりをして楽しんだりしていました。

 

また仕事が落ち着いたら行きたい場所ですね。

 

更新はボチボチになりそうですが、あわてずあせらずゆっくりまったり思ったことを書いていこうと思います。